Latest Entries



本日の営業は18時までです

土曜日、日曜日と研修のため臨時休業します。
よろしくお願い致します。

明日は祝日ですけど休みです

月曜日定休なので休みです。
また火曜日にご来店おまちしております。

来週末、金曜日は18時閉店。
土日月は研修のため臨時休業となります。ご来店予定だったらすみません、よろしくお願いします。

明日祝日ですけど休みです

20130915-182644.jpg

また、火曜日にご来店お待ちしております

9月の休みのお知らせ

9月はイレギュラーな休みがあります。
ご来店の際はお気をつけください。

2(月)
9(月)

16(月)祝日ですが今回は休みます。

21(土)18時閉店です。

24(火)振替休業

27(金)18時閉店です。
28(土)、29日(日)珈琲研修に行ってきます。

30(月)


台風とかいう話はどないなったんでしょうか。

明日あさっては定休日です

盆休みもらったんですけど、月火は定休日です。



20130818-194100.jpg

盆休みは前半は掃除、後半は頭痛で終わりました。

8月の休みのお知らせ

4(日)16時閉店です

5(月)6(火)定休日

12(月)13(火)定休日

14(水)15(木)お盆休み

19(月)20(火)定休日

26(月)27(火)定休日

よろしくお願いします。

今日は終日貸切です

20130726-173656.jpg
土曜日は閉店まで貸切営業となりますのでご注意ください。
日曜日は18時閉店の予定です。変更などあったらお知らせします。

今日と明日と連休です



20130721-133121.jpg


真夏期間は月曜日、火曜日と連休をいただくことにしました。
よろしくお願いします。

Appendix

カフェマーサ

カフェマーサ

Author:カフェマーサ
京都の河原町荒神口下ルにある自家焙煎のお店。
有機栽培のフェアトレードコーヒーを使用しています。
レゲエが流れる店内でジャークチキンタコスをどうぞ。
タコスとコーヒーなどの飲み物も持ち帰りできます。
12時から20時まで。
月曜、第4火曜日定休
→カフェマーサのホームページへ

マーサのつぶやき

カフェマーサに置いてある本

QRコード

QRコード
